HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

お友達が集まって

石を選んでアクセサリー作り053.gif
c0218303_1522071.jpg
とってもステキなペンダントトップができました。
ホワイトオパール・ローズクォーツ・スモーキークォーツ・パープルフローライト。
ゆらゆら揺れていい感じです。


c0218303_15101371.jpg
そして、お手持ちのオニキスと水晶のブレスレットをご自分とご主人用の2つにリメイク。
ご自身用には直感で選ばれたインカローズがとてもきれいです016.gif
黒のオニキスをいろいろな形で組み合わせているのもおしゃれです。
ご主人用のアパタイトは透明感があってとってもきれいなブルー。
オニキスが共通でとってもステキなペアになっています。
ご主人も喜んでくれるといいですね。
[PR]
by happyroseangel | 2009-11-08 15:20 | HappyRose