クリスマスプレゼント

ブレスレットを腕につけるのは苦手という主人002.gif
石は好きだけど、ブレスは…とずっと言っていました。

「そんなこと言わないで、プレゼントするから~」とすすめてみました。
「ゆるゆるならいいかも」とやっとOKしてくた主人。

好きな石は空の色ターコイズ。
プレゼントとして贈られると石の効果が高まると言われています。
c0218303_20502061.jpg

そして紫の石が気になるということで、3大ヒーリングストーンの1つチャロアイト。
変化のときに力をかしてくれるというレピドライト。
昔はエジプトの神官だけしか身につけることを許されなかったというラピスラズリ。幸運を招くといわれています。
それから金運・直感力・集中力UPのルチルクォーツを選びました。

できあがったブレスレットを手にとって思った以上に喜んでくれました003.gif

新しい一歩を踏み出した主人にステキな変化、幸運がおとずれますように053.gif
[PR]

by happyroseangel | 2009-12-25 20:57 | ブレスレット