HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

ご主人のブレスレット

c0218303_1645128.jpg
お手持ちの赤めのうに合わせてご主人のブレスレットを作成して欲しいとオーダーをいただきました。
以前ご自身のブレスレットをご注文いただいた時にできたのはこんな感じ。
水晶とタイガーアイ、ゴールデンオーラ、ルチルクォーツを合わせました。
とっても気にいっていただいて、今回ご注文いただいたご主人のブレス001.gif

c0218303_16123362.jpg
タイガーアイのブレスは持っているからちがう石を使って欲しいというリクエスト。
どうせならペアで似合う感じがいいかなぁ、男の人だからあまり明るくなりすぎない方が・・・とできたのがこんな感じ。金運は大切♪とルチルクォーツを多めに、スモーキークォーツとモスコバイト、水晶を合わせました。


c0218303_1614274.jpg
でも、ご主人にはとっても気になっていた石がありました。
私がちょうどしていたアクアオーラのブレスレット。
そのキラキラのアクアオーラに魅かれたそうです。
そして急きょ作り直すことに。
6種類パターンの中から選んでいただいて決まったのがこちらでした。
アクアオーラ、ラピスラズリ、モスコバイト、水晶のブレス。
奥さんや私の思っていたのとはぜんぜんちがうけれどもとってもステキ053.gif
やっぱり本人に選んでいただくのが一番いいのかも037.gif
[PR]
by happyroseangel | 2009-12-28 16:34 | ブレスレット