人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんの石ちゃんたちが仲間入り(*^_^*)

たくさんの石ちゃんたちが仲間入り(*^_^*)_c0218303_1165717.jpgいっしょにNLPをお勉強したおともだち。
私が石が大好きなことはよ~く知っています016.gif
今度引っ越すことになったらしく、取りに来てくれるなら・・・と連絡をいただきました。
彼女も石が好きだったのでたくさんあるとは聞いていましたが、ちょっとびっくり005.gif
かなりたくさんありました053.gifしかもひとつひとつがとっても大きい!
重くて運ぶのも一苦労(^^;)
こんなにたくさんの石ちゃんたちが私のところへ来てくれてうれしいです(^^)/
大切にしますね。ありがとうございます053.gif
きっとクリスタルヒーリングでも大活躍してくれることと思います。
クリスタルヒーリングを楽しみにしてくださるみなさん、お楽しみに♪

by happyroseangel | 2010-01-12 11:11 | 日々のこと