HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

朝起きて外を見たら雪が積もっていてびっくり005.gif
寒いわけです。
こどもたちは大喜び♪楽しい雪遊びを計画中016.gif
こんな寒さの中で咲いているうちのマーガレット。
マーガレットは春先5月くらいに咲くお花なのに今でもちょこちょこ咲いて楽しませてくれています。ちょっと季節がわからなくなりそうですが、雪に負けないといいなぁ。
c0218303_13362757.jpg
c0218303_13363997.jpg
[PR]
by happyroseangel | 2010-01-13 13:40 | 日々のこと