HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

イベント3日目☆

mamaたちのハンドメイド作品展
今日は朝から雨模様。
それにもかかわらずお越し下さったみなさん、ありがとうございました053.gif
作品も少しですが追加しています001.gif
そして、明日は虹の空さんのかわいいお菓子が登場です。
どうぞお楽しみに060.gif
明日も1000円以上お買い上げいただいた先着4名様にプレゼントがあります。
珍しいドイツコーヒーも飲みやすいと好評です063.gif
ホッとひとときおくつろぎくださいね。
c0218303_20593222.jpg

[PR]
by happyroseangel | 2010-01-25 21:01 | イベント