HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

イベント終了☆抽選結果発表☆

mamaたちのハンドメイド作品展
5日間のイベントが無事に終了しました072.gif
5日間のイベントを通して本当にたくさんのお客様にご来場いただきました。
ご来場くださったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
何のトラブルもなくイベントを終了することができてほっとしています(*^_^*)
スタッフのみなさんご協力ありがとうございましたm(_ _)m
おつかれさまでした。
イマジンハウスさん、お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

ここで、プレゼントの抽選結果発表です023.gif
ご記入いただきました59通のアンケートの中から3通選ばせていただきました。
当選されたみなさまには本日ささやかではありますがプレゼントを送付させていただいています。
どうぞお楽しみに♪

福岡市西区 神藤さま
福岡市西区 松木さま
糸島市    別府さま

ご来場、そしてアンケートのご記入ありがとうございました。

みなさまの心温かいメッセージにmamaたちみんなとても励まされました。
これからもステキな作品を作っていきたい、楽しくハンドメイドを続けていきたいと思っています。
また次回お目にかかれる日を楽しみにしています。
本当にありがとうございました053.gif
c0218303_19374174.jpg

[PR]
by happyroseangel | 2010-01-28 19:41 | イベント