HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

イマジンハウスイベントの打ち上げランチ

c0218303_1659734.jpg無事に終わったイマジンハウスのイベント。
久しぶりに集まった手作り仲間で和気あいあいとランチを楽しみました001.gif
ざ魚(ざこ)の800円ランチ。
800円だけどボリューム満点。
酢の物、お味噌汁、サラダ、お刺身、茶わんむし、コーヒーまで付いていてお得な感じです。
選べるメインの中から、ひごろ家ではなかなか作らなそうなカキフライをチョイス。
とっても美味しかったです。c0218303_1701489.jpg
そして、次のイベントに向けて話も盛り上がり、次回5月末くらいの開催に向けて準備することになりました。
場所はまだ決まっていませんが、早速帰りがけにかしてしただけるかもしれないモデルルームを見にいきました。木のつくりでとってもステキ。
はっきり開催日や場所が決まったらまたお知らせしますね。
お楽しみに016.gif
[PR]
by happyroseangel | 2010-02-18 17:04 | 日々のこと