HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

ハートがかわいいブレスレット

このブレスレット、実は母が妹にどうかなぁと一所懸命考えたデザインです。
とってもかわいい053.gif
自分では作らない組み合わせ♪
ネットショップの方で販売させていただいています012.gif
どうぞごらんくださいね。
ハンドメイド天然石アクセサリーHappy Rose

c0218303_16423483.jpg

c0218303_16363318.jpg

そして私が作ったハートのブレスレットです。
こちらは近々UPする予定です。
c0218303_16443564.jpg

[PR]
by happyroseangel | 2010-03-10 16:46 | ブレスレット