HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

ネックレスの棚

c0218303_22421471.jpgピアスの棚と合わせて注文をお願いしていたネックレスの棚。
先日受け取りました。
ステキな色合い016.gif
しっかりしていて、たくさんかけられていい感じです。
Luccaさんありがとうございました053.gif
c0218303_2240480.jpgおまけにかわいいフレームまでいただきました。
HappyRoseだからとバラを描いてくれていてうれしかったです。
ありがとうございました。
[PR]
by happyroseangel | 2010-04-13 22:46 | HappyRose