HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

山登り(^_^;)

c0218303_17371995.jpg子どもの空手の登山訓練で高祖山に登りました。
母の日なので、お父さんたちがカレーを作って、お母さんたちは子どもといっしょに山登り005.gif
疲れました~008.gif
足がくがくです。
山頂に着いた時はうれしかったなぁ。
カレーもとっても美味しかったです。
c0218303_17344116.jpg
ご飯を食べた後に子どもたちがお母さんの絵を描いてくれました001.gif
それぞれ個性がでていてステキな絵がかけてました。
c0218303_1735329.jpgc0218303_17351480.jpg


c0218303_17381173.jpg




その後は大縄とびで盛り上がりました。
一番上手にとべたのは実はお母さん003.gif
小さいころみんなあそんでいたからかな♪
楽しい登山訓練になりました。
ありがとうございました053.gif
[PR]
by happyroseangel | 2010-05-09 17:40 | 日々のこと