HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

出張アクセサリー作り

どんどん増えてく石ちゃんたち。現在、約180種類。
その石ちゃんたちを持って、出張アクセサリー作りに伺いました。
行くとすぐに出迎えてくれたのは、かわいいトイプードルのマロンくん。
ヘアースタイルがとってもキュート。
c0218303_1525545.jpg

そして、まだ来たばかりというティーカップの・・・お名前を忘れてしまいました008.gif
とってもとってもかわいいワンちゃん。
小さくってテディベアーみたい。
一時遊んで、かわいいワンちゃんたちにいやされました016.gif
c0218303_15261133.jpg

ブレスレット作りは、使いたい石が決まっていたのであっという間005.gif
マザーオブパールとクラック水晶のキラキラで夏らしいステキなブレスレットができあがりました
楽しい時間、ありがとうございました053.gif
c0218303_15241970.jpg

[PR]
by happyroseangel | 2010-06-20 15:41 | HappyRose