「ほっ」と。キャンペーン

HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

死ぬほどパンを食べる会

c0218303_16294639.jpgさとみちさんのお宅で開催された「死ぬほどパンを食べる会」。
この間のイベントのメンバーがなんと14名も集まりました。
みんなのために山盛りのパンを準備してくださったさとみちさん。
本当にありがとうございます。
行ってみると美味しいにおいと、準備されたたくさんのパン。パン。パン。
c0218303_16422977.jpg
そして、持ち寄り品のサラダや、生春巻きにローストビーフまで。
食べきれないくらいのごちそうが集まりました。
テーブルにのりきらないので畳に新聞をひいて、ちょっとしたピクニック気分。
c0218303_16335089.jpg
みんなで美味しくいただきましたemoticon-0115-inlove.gif
c0218303_16304291.jpg
一体何種類あったのでしょう?
こんなにたくさんの種類のパンを準備してくださって、本当に感謝です。
ありがとうございます。
ブログで見て気になっていたsakuraさんのあんずジャムも試食できました。
甘酸っぱくて美味しかった~emoticon-0152-heart.gif
みなさん、お料理も上手。
Un potiron*さんのお菓子も食べたかったけど、もうお腹がいっぱい。
おみやげにいただきました。
たくさんのパンのおみやげもいただいて、とってもうれしかったですemoticon-0152-heart.gif
本当に本当にありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
Commented by りなゆうママ at 2010-06-24 21:56 x
お疲れ様でした~
さとみちさんのパン、美味しかったですね~
皆さんの手料理も・・・♪
次回のイベントの話なんかもできたから
とても楽しい会でした(*^_^*)
Commented by happyroseangel at 2010-06-24 22:43
ホントにホントに美味しかったですね~♪
とっても楽しい時間。
さとみちさんに感謝です。
そして、皆さんの手料理も美味しかった~(*^_^*)
ハンドメイドされる方はお料理も上手なのかも♪
また遊びにいきたいですね(^^)/
Commented by Riko at 2010-06-24 23:30 x
楽しかったですね~♪
次のイベントに向けての話もできたし、有意義な会でした!
って、マジメなことより、結局は食べまくり喋りまくりのお楽しみ会でしたけどね(*^_^*)
また何かしらお楽しみ会できたらいいですね!
それにしても、案の定というか、今日参加していたブロガーさんのブログタイトル、見事に同じ~(笑)
Commented by さとみち at 2010-06-25 08:47 x
楽しかった~~♪昨日は心地よい疲れのまま、新しいパンのレシピをメモに書きとめて一人わくわくしてました。蛸のマリネサラダ、美味でした☆ご馳走様でした!また遊びましょう~♪
Commented by happyroseangel at 2010-06-25 10:13
Rikoさん
ほんとにみんな同じブログタイトル(^^;)
楽しかったですね~。
このノリでイベントも楽しみましょう♪

さとみちさん
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
また美味しいパンの種類が増えるんですね♪
楽しみです(*^_^*)
また遊んでくださ~い♪
Commented by Un potiron* at 2010-06-26 14:53 x
次回のイベントの話も着々と進んできましたね♪
あのコスプレの話で、結構盛り上がれたのが
いいですよね~(笑)楽しかったです!
次は、21年度広報委員会ランチですね~♪楽しみ☆


私もツイッターしてみよう☆
Commented by happyroseangel at 2010-06-26 21:13
Un potiron*さん
美味しいお菓子ありがとうございました♪
次回のイベントのお話、いろんなお話、楽しい時間・・・よかったですね~(*^_^*)

ツイッターでのつぶやき楽しみにしています♪
by happyroseangel | 2010-06-24 16:46 | 日々のこと | Comments(7)