HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

自宅でワークショップ

前からご主人のブレスレットを作りたいと言っていたお友達。
ずっとのびのびになっていましたがやっと都合があいました。
ご主人はお任せということで、石の組み合わせを楽しみながら試行錯誤。。。
2種類写真にとって、ご主人に見ていただくことになりました。

そしておばあちゃんへのプレゼントにとストラップ。
写真をとり忘れました。残念(>_<)

それから、ちょうど前の日に自宅でワークショップをすることをお話した別のお友達。
前から来たかったけど、言い出すのも・・・と遠慮されていたみたいですが、ちょうど予定もなんとかなっていっしょに来ていただくことになりました。

ご自身用に、前から気になっていたバラのローズクォーツを使ってステキなブレスレットができあがりました。
いっしょにレピドライトにピンクトルマリンがうっすらとかわいい小さな石を使って重ねつけができるブレスレットも作成。
とってもやさしい感じでステキです016.gif
c0218303_16374580.jpg

遠慮なくまた遊びにきてくださいね。
お待ちしています053.gif
[PR]
by happyroseangel | 2010-07-11 16:39 | HappyRose