クリスタルワークショップ ~アトリエいまじんさんにて~

昨日は、石ちゃんたちをたくさん持って出張クリスタルワークショップ☆
東区の「アトリエいまじん」さんにおじゃましました。
「アトリエいまじん」さんは小高い、ちょうど海が見えるステキところにありました。
c0218303_16461872.jpg

お家に入るとかわいいグリーンの植物たちがお出迎えしてくれました。
c0218303_16475174.jpg

そして、中に入ると大きなグリーンの葉っぱがたくさんアレンジされていました。
c0218303_1653536.jpg

この大きな葉っぱはご主人が山の中から切ってこられたとのこと066.gif
ご夫婦で協力しながらステキに空間をグリーンで演出♪
とってもとってもステキです。
ブライダルのお仕事があるときには、家中お花だらけになることもあるそうです。
とっても癒されそう。
そして、持っていった石ちゃんたちもグリーンの合間に置かせて頂いて、さらに癒しの空間を演出するお手伝い。
c0218303_17105379.jpg

外には大きな桜の木があって、ちょっと曇っていてかすんでいましたが、海も見えて、海風がお部屋の中に入ってきててとっても心地いい空間に・・・
c0218303_16572437.jpg

そんなステキな「アトリエいまじん」さんでさせていただいたクリスタルワークショップ。
お客様にもたくさん来ていただけてとってもうれしかったです。
c0218303_16591780.jpg

みなさんそれぞれ個性的に、石を選ばれていました。
できあがった作品です。
またしても写真をとり忘れたのがありますが・・・c0218303_171298.jpgc0218303_1711773.jpgc0218303_1713835.jpgc0218303_1715687.jpg
c0218303_172933.jpg

お昼にごちそうしていただいたそうめんも盛り付けがとってもおしゃれ。
しその葉を水が入ったそうめんの器に浮かべるなんて。。。さすがです。
とっても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。
c0218303_17243324.jpg

参加してくださったみなさん、アトリエいまじんの水咲ご夫婦、とっても楽しい時間を本当にありがとうございました053.gif
またおじゃまできるのを楽しみにしています016.gif

クリスタルプランツという名前にも惹かれて気になっていた多肉植物。
帰り際に1つ購入させていただきました。白い器も石でできているとか。
とってもかわいくて気に入っています。
かわいがりすぎたらだめですと言われましたが、大切に育てますね。
c0218303_17153211.jpg

ありがとうございました053.gif
[PR]

by happyroseangel | 2010-07-11 17:39 | イベント