人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回 ITOビジネスランチ会 ~古材の森さん~

第3回目のITOビジネスランチ会。
今回は「古材の森」さんで、前回より参加者が増えて20名で開催されました。
男性10人、女性10人、ちょうどぴったり半分ずつにになりました。
第3回 ITOビジネスランチ会 ~古材の森さん~_c0218303_19555830.jpg

人数が増えてきたので、お食事をいただきながらの自己紹介。
お野菜を中心とした美味しいお料理、ご縁があってお隣に座った方々とみなさんお話も弾んでいたようです。
第3回 ITOビジネスランチ会 ~古材の森さん~_c0218303_19562320.jpg

そして、飲み物とデザートをいただきながらお勉強会。
第3回 ITOビジネスランチ会 ~古材の森さん~_c0218303_2012393.jpg

行政書士の徳安さんが「みんなが知らない交通事故の損害賠償」ということでお話してくださいました。
できればあいたくない交通事故ですが、実際にあったことがある方も・・・
知らないよりも知っておいた方が、何かあったときにかなりちがうんですね005.gif
徳安さん、ありがとうございました。
第3回 ITOビジネスランチ会 ~古材の森さん~_c0218303_2022017.jpg

他にも参加者の方やお店の方からインフォメーションがあったり・・・
いろんなお話、13時過ぎていったんおひらきになってからもお話はつきなくて・・・

古材の森さん、お世話になりました。
おかげさまで、とってもステキなランチ会になりました。
ランチ会の後もゆっくりさせていただけてありがたかったです。
ありがとうございました053.gif

ITOビジネスランチ会は来月も開催予定です。

by happyroseangel | 2010-07-15 20:13 | ITOビジネスランチ会