人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回 ITOビジネスランチ会 ~ふーど工房しまうまさん~

第4回目の開催になりました「ITOビジネスランチ会」。
場所は志摩のふーど工房しまうまさんです。

今回はまたまた参加者が増えて、男性12名、女性9名の合計21名。
初参加の方も8名いらっしゃいました。
第4回 ITOビジネスランチ会 ~ふーど工房しまうまさん~_c0218303_2301217.jpg

人数が増えてきたので自己紹介の時からもうランチを食べはじめることに。
今回のランチはしまうまさんで人気のロコモコランチでした。
赤いトマトと緑のお野菜、そして目玉焼きの白と黄色で色合いがとってもきれい。
糸島産のお野菜に、ご飯はこだわりの黒米でした。
ボリュームがけっこうありましたが、皆さんペロッと食べられていたようです。
とっても美味しかったです。
第4回 ITOビジネスランチ会 ~ふーど工房しまうまさん~_c0218303_22514926.jpg

そして、今回のお勉強会の講師は酒店ちきゅうやの末松さん。
『人も町も元気にする!喜力(きりょく)パワーアップ講座・初級』ということでお話してくださいました。
お客様に来ていただくためにはどうしたらいいのか!?
個人事業主の方は特に参考になることがあったかもしれませんね。
短い時間でしたが、とってもわかりやすくお話していただきました。
続きをもっと聞きたい感じです。
また次の機会にぜひよろしくお願いします♪
第4回 ITOビジネスランチ会 ~ふーど工房しまうまさん~_c0218303_231122.jpg

そして、デザートは今この時期だからこそ味わえるとっても香りのよい手搾りみかんのゼリーでした。
ちょっとだけ凍らせてあって、冷たさとシャリシャリ感がとってもいい感じ。
見た目もきれいなオレンジ色で、甘酸っぱくておいしかったです。
第4回 ITOビジネスランチ会 ~ふーど工房しまうまさん~_c0218303_236027.jpg

今回も皆さん和気あいあいといろんなお話、いろんな出会いを楽しんでいたようです。
ツイッターでつぶやいている方に実際お会いできるのもうれしかったです。
一段と親近感がわきますね。
いろんなご縁がこれからも広がっていきそうでとっても楽しみです016.gif
参加してくださった皆さん、ありがとうございました053.gif

ふーど工房しまうまの皆さん、今回も大変お世話になりました。
ありがとうございました053.gif

by happyroseangel | 2010-08-25 23:23 | ITOビジネスランチ会