HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

空手のバーベキュー

8月のことを今ごろ・・・039.gif

8月28日、深江観光ホテルの海の家で開催された空手のバーベキュー。
耐暑訓練&胃袋を鍛える訓練!?ということで、大人と子ども合わせたら全部で100人くらいでしょうか。かなりの人数でした。

焼かれるお肉の量も大量!!
陽射しはさえぎられているものの暑くて暑くて汗がとまらないなか、たくさん焼かれるお肉。そして塩焼そば。

焼いてくださった役員の皆さん、お手伝いの皆さん、暑い中本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

食べ終わったら子どもたちは早速海へ。
一生懸命何をしているのかと思ったら、あさりがたくさんとれてました。
中には、たこをみつけたこも!びっくりです。大きなたこでした。。。
c0218303_1530445.jpg

それから、剣道の竹刀を使ったスイカ割り。
目隠しされたらなかなかまっすぐすすめなくて・・・
盛り上がりました。
きれいにパカッと当ったお友達も♪拍手です。
そして、空手ならでは、素手でのスイカ割りもありましたよ~。
c0218303_15314780.jpg

美味しいスイカを食べたら、最後は砂浜にでて「せい!」「せい!」と元気よく。
c0218303_15383074.jpg

暑さに負けずに子どもたちは元気いっぱいでした。
館長さん、役員の皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました053.gif
[PR]
by happyroseangel | 2010-09-05 15:46 | 日々のこと