HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

パパカット

子どもの髪の毛はいつも主人がちょきちょき。パパカットです。
ハサミ使いも上手になってなかなかの仕上がりです。
子どもたちも決して「ママ切って!」とは言いませんemoticon-0102-bigsmile.gif
パパがとってもじょうずです。
夏休みの間にかなり伸びていたので切ってもらってとってもすっきしたねemoticon-0100-smile.gif
c0218303_15522298.jpg

[PR]
by happyroseangel | 2010-09-05 15:53 | 日々のこと