HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

★お知らせ★

072.gifMama's Handmade Plus
 9月5日(日)~9月18日(土)まで
 志摩イオン内、ホームランドさんのギャラリースペースに、ハンドメイド仲間4人で出展させていただいています。

  R*Y (編み物)
  A.sachika (編み物・布小物)
  Lucca (木工品)
  Happy Rose (天然石アクセサリー)

 志摩イオンに行かれたときにぜひお立ち寄りください。

072.gifクリスタルワークショップ
 9月9日(木)10時~15時
 東区 アトリエいまじん さんにて
 
 東区近辺にお住まいの方、遊びに来られませんか?

072.gifmamaたちのハンドメイド作品展Vol.3
 9月28日(火)~10月1日(金)
 志摩の ふーど工房しまうま さんにて
  詳しくはイベントブログをご覧ください。

 期間中はクリスタルワークショップを開催します♪
 オリジナルアクセサリーを作りにぜひ遊びにきてくださいね。

056.gifpopoecoさん、和楽mamaカフェさんに置かせていただいていたアクセサリーをお里帰りさせていただきました。popoecoさん、和楽mamaカフェさんお世話になりました。
ありがとうございました053.gif

popoecoさん、和楽mamaカフェさんでご縁があってHappy Roseのアクセサリーをお買い求めいただきました皆さま、ありがとうございました053.gif
[PR]
by happyroseangel | 2010-09-05 16:17 | HappyRose