人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスタルワークショップ ~あとりえいまじんさんにて~

癒しの空間あとりえいまじんさんで、第2回目のクリスタルワークショップ開催させていただきました。
クリスタルワークショップ ~あとりえいまじんさんにて~_c0218303_15515769.jpg

今回もたくさんのグリーンでアレンジされたあとりえいまじんさん。
グリーンの合間にクリスタルを配置させていただいてさらに癒しの空間作りのお手伝い。
クリスタルワークショップ ~あとりえいまじんさんにて~_c0218303_15573543.jpg

ヒーリング音楽に、とってもいい香り、そしてかわいい猫ちゃん、窓の外には海が見えて癒しがいっぱい。
クリスタルワークショップ ~あとりえいまじんさんにて~_c0218303_15551820.jpg

思い思いにアクセサリーにする石を選んでいただきました。
和気あいあいと楽しい時間。
クリスタルワークショップ ~あとりえいまじんさんにて~_c0218303_16162974.jpg

今回は、ご家族の方やお友達へのプレゼントにと選ばれていた方が多かったようです。
贈る方のことを思い描いて、1つ1つ選んでいく石。
きっと石たちが贈られる方のお役にたってくると思います。
クリスタルワークショップ ~あとりえいまじんさんにて~_c0218303_1614686.jpg
クリスタルワークショップ ~あとりえいまじんさんにて~_c0218303_167291.jpgクリスタルワークショップ ~あとりえいまじんさんにて~_c0218303_1674134.jpgクリスタルワークショップ ~あとりえいまじんさんにて~_c0218303_1675535.jpg
クリスタルワークショップ ~あとりえいまじんさんにて~_c0218303_1624458.jpg

ワークショップに参加してくださった皆さん、ありがとうございました053.gif
あとりえいまじんさん、お世話になりました。ありがとうございました053.gif

お預かりしている分はできしだいご連絡させていただきます056.gif

by happyroseangel | 2010-09-10 16:19 | イベント