「ほっ」と。キャンペーン

HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

お誕生日会

9月30日はありちゃんのお誕生日emoticon-0152-heart.gif
お誕生日の前後には必ず長崎のじーじとばーばがお祝いに来てくれます。
今回はちょっと早めに来てくれることになったので一足早く9月25日にお祝いしました。
ブログへのupはちょっとおそくなりましたemoticon-0107-sweating.gif

お昼は、ありちゃんの食べたいもので・・・といったらまたまた回転寿司になりました(笑)
くら寿司に行ってたくさん食べてきました。
生魚は苦手なんだけど、卵とか海老フライ巻きとか・・・

それから、欲しかったDSのソフトをお祝いに買ってもらって大喜びemoticon-0152-heart.gif

そして、夜は餃子がいいというのでがんばって作りました。
手作り餃子でお祝いです。

ケーキは「ケーキハウスとみた」さんにたまごっちの「ラブリン」のイラストでお願いしました。
かわいいケーキにまたまた大喜び。
楽しいお誕生日会になりました。
c0218303_192458100.jpg

ありちゃん、お誕生日おめでとう♪
こうしてまたお祝いができて幸せだな~とママ思ったよemoticon-0152-heart.gif
生きててよかった~emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by happyroseangel | 2010-10-03 14:04 | 日々のこと | Comments(0)