HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

☆ 糸島秋穫祭 Kトラフィーバー 出展のお知らせ ☆

10月10日 14時~18時くらいの間の予定で

糸島 野北の御飯屋おはなさんのところで開催される

糸島秋穫祭 Kトラフィーバー

「糸島IT化推進委員会」のブースに出展させていただくことになりました。

フライヤーはこちら

参加者の皆さんはこちらから。(急に決まったのでまだリストにのってませんが行きますよ~)

そして、クリスタルワークショップ開催します072.gif

皆さんぜひオリジナルのアクセサリーを作りに遊びに来てくださいね。

クリスタルワークショップは「御飯屋おはな」さんの中で開催します。

お店の外にはテントがたくさん。楽しい企画が盛りだくさんみたいですが、

ぜひお店の中にも遊びにきてくださ~い053.gif

ハンドメイドのイベントで一緒だったクラフトのさとみちさんも一緒です♪


今回お声かけしてくださったnetfanさんはTwitterのスペシャリスト☆

はじめてみたいけど・・・

こんな時どうしたら・・・

わからないことがあれば丁寧にわかりやすく教えて下さいますよ。

私もnetfanさんにすすめていただいてTwitterをはじめました。

人と人がつながっていくTwitterとってもステキです。

ぜひこの機会にチャレンジしてみませんか?

皆さまのご来場をお待ちしています。

 
[PR]
by happyroseangel | 2010-10-05 09:52 | HappyRose