糸島秋収穫 Kトラフィーバー

10月10日(日)開催された「糸島秋収穫 Kトラフィーバー」。
とってもいいお天気で絶好のドライブ日和。
出展者もお客様もたくさんでとってもにぎやかなイベントでした。

糸島IT化推進委員会のnetfanさんのご厚意で急きょ出展が決まったKトラフィーバー。
はじめてのことだったのでちょっとドキドキしながらおはなさんへ。
Happy Roseのクリスタルワークショップは
「御飯屋おはな」さんの店内で開催させていただきました。
c0218303_12142755.jpg

「御飯屋おはな」さんはちょっと小高いところにあって野北の海がきれいに見えてとってもステキ。
こんなステキなところでワークショップさせていただけてとっても幸せでした。
netfanさん、おはなさん、今回のイベント主催のわははさん、ありがとうございました053.gif
c0218303_11505028.jpg

ワークショップの方が忙しくて、落ち着いたころにはきれいな星空が見えていました。

糸島を愛する方たちがたくさん集まった今回のイベント。
キャンプファイヤーの灯、満点の星空、和気あいあいと集う人々。
なんだかとってもステキでした016.gif

クリスタルワークショップでアクセサリーを作ってくださった皆さま、
Happy Roseのアクセサリーをお買い上げくださった皆さま、
ありがとうございました053.gif

c0218303_12123431.jpgc0218303_12124891.jpgc0218303_1213353.jpgc0218303_12131535.jpg
c0218303_1216526.jpg
c0218303_12164092.jpg
c0218303_12165446.jpg

いろんな出会い、ご縁に感謝です。
遊びに来てくれたお友達、忘れ物を届けてくれたお友達、お手伝いしてくれたお友達ありがとう053.gif
[PR]

by happyroseangel | 2010-10-11 12:24 | イベント