第9回 親子で楽しむサッカー教室

最近は日が落ちるのも早くなってあっという間に真っ暗になります。
この日のサッカー教室は夕方5時からだったので、途中からはナイター照明をつけて行いました。

今回集まったメンバーは約19名。
子どもたちに大人気の田平コーチがお仕事で残念ながら来れなくて、小さい子どもたちのコーチは今回池田コーチでした。小さい子どもたちの指導ははじめてでちょっと緊張気味だったかも。。。
大きい子どもたちの方は木村コーチが指導して下さいました。
準備体操や軽いランニングで体を温めた後、いつものように2つに別れて練習です。
c0218303_13412376.jpg

そして、今回いつも参加のお父さんたちが、負傷していたり用事があってこれなかったりと少なくて・・・試合にはお母さんも参加しました001.gif
c0218303_13464488.jpg

小さい子どもチーム対お父さんお母さんチーム、とっても盛り上がってました。
結果は3対2で子どもたちの勝利です。
2年生以上チーム対お父さんお母さんチームもとっても盛り上がりました。
ボールのスピードがかなりはやくて、お母さんたちついていくのが大変そうでしたが頑張ってました。結果は、1点差でお父さんお母さんチームの勝ち。
c0218303_13531056.jpg

木村コーチ、池田コーチ、今回もステキなご指導ごありがとうございました。
子どもたちもどんどん上手になってきていますね。
参加して下さった、お父さんお母さん、ありがとうございました。
お疲れ様でした。
また次回もよろしくお願いします。
[PR]

by happyroseangel | 2010-11-08 13:59 | ソルマーレFC