HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

糸島ツイッター女子会

11月9日。
ツイッターで知り合った糸島の女性8名が集まりました。
私がツイッターをはじめて登録したのが去年の秋くらい。
登録はしたもののほとんどつぶやかずにいましたが、ある時もっとつぶやいてみよ~と思ってつぶやきだしてから、徐々にフォローも増えてだんだん面白くなってきました。
まだ1年もたってないと思いますが、ツイッターを通したお友達が増えていくのはとっても楽しくて面白いです。
ツイッターって何?みたいな感じのスタートでしたが、今では人と人が繋がりやすいツイッターを皆さんにもおすすめしていますよ~emoticon-0100-smile.gif

そんなツイッターがご縁で集まったメンバーが8名。
1品持ち寄りということで、美味しそうなお料理がたくさん集まりました。
場所を提供してくださったpinkyroze(ツイッターのID)さんはまぜご飯と豚汁を用意して待っていて下さいました。
木の作りのとってもステキなお部屋です。
c0218303_235682.jpg

女性が8人も集まると、話が盛り上がって・・・会話と笑いが途切れることなく・・・話をするタイミングをつかむのもなかなか大変emoticon-0107-sweating.gif
食べるのと話すのと笑うので大忙しemoticon-0102-bigsmile.gif
さとみちさんが持ってきてくれた焼き立てのジャガイモパン。
c0218303_23115887.jpg

とってももちもちしていておいしかったです。

あっという間の時間。
普段はネット上でつぶやいている方に実際にお会いするのはなんだかとっても不思議な感じ。
でもあった出来事を共有していることが多いからか、すぐに打ち解けられるみたい。
不思議な魅力のツイッター。

デザートにいただいた手作りアイスもとっても美味しかった~emoticon-0152-heart.gif
c0218303_239468.jpg


また次回の会が楽しみです。
企画して下さったjunjun18loveさん、ありがとうございました。
場所を提供してくださったpinkyrozeさん、ありがとうございました。
[PR]
by happyroseangel | 2010-11-18 23:17 | 日々のこと