人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第7回 ITOビジネスランチ会 ~御飯やおはなさんにて~

野北の海がきれいに見える御飯やおはなさんで、第7回目のITOビジネスランチ会が開催されました。今回の参加者は25名。

人数が今回も多くなっているので、自己紹介は短めに。
そして、ランチをいただきながら始まりました。
第7回 ITOビジネスランチ会 ~御飯やおはなさんにて~_c0218303_1442985.jpg

お肉のメインはチキン南蛮、お魚のメインは鯵の甘酢あんかけ。
今回ランチ会用に特別メニューで対応して頂きました。
おはなさん、ありがとうございます。

お勉強会の講師は行政書士の和田さんです。
お勉強というよりも、ご自身の体験談をお話してくださいました。
0からスタート。女手一つで企業を立ち上げてきた和田さんの体験談です。
これから起業する方にはとっても参考になることがあったのでは・・・と思います。
その波乱万丈!?な体験談。
ブログの方でも見られるみたいです。
興味のある方はこちらから。
第7回 ITOビジネスランチ会 ~御飯やおはなさんにて~_c0218303_14485386.jpg

そして、デザートをいただきながら、いろんなPRタイム。
みなさんからいろいろ紹介していただきました。
楽しそうなイベントもいっぱいです。
第7回 ITOビジネスランチ会 ~御飯やおはなさんにて~_c0218303_14522012.jpg

ランチ会の後も、いろんなお話盛り上がっていました。

参加された皆さん、ありがとうございました。
和田さん、ステキなお話をありがとうございました。
御飯やおはなさん、お世話になりました。

来月のランチ会はいつもとはちょっと違った趣で開催予定です♪
また来月もお会いできるのを楽しみにしています016.gif

by happyroseangel | 2010-11-20 15:01 | ITOビジネスランチ会