七五三

11月22日。
この日は代休で学校がお休みだったので、写真をとってもらいにスタジオアリスに行きました。
いろんな衣装があって迷いながらも、水色のドレスと黄色い着物をセレクトしたAriちゃん。
親ばかだけれどとってもかわいかったです。
家族写真もとってもらいましたが、Ukがなかなかピシッと決まらずに時間がかかりました008.gif

そして、持ち込みの着物を着つけていただいて、写真をとりました。
持ち込みの着物は手結び帯だったので着付けをされる方も大変そうでした。

写真撮影が終わったら、急いで桜井神社にお参りに行きました。
無事に7歳を迎えられたことに感謝です。
c0218303_2255997.jpg

せっかく着つけてもらったからたくさん写真をとりたかたったのに、早く帰りたいモードのAriちゃん。
家に着くと着物をさっさとぬいで、やっとリラックスできたみたい037.gif
やっぱり着物は着なれていないし苦しかったみたいです。

ちょっとおそくなったお昼ご飯はたくさん食べてました(笑)
[PR]

by happyroseangel | 2010-11-30 22:11 | 日々のこと