姪っ子

11月23日。
姪っ子のFちゃんは3年生。石が大好きです。
ずーっと私の石が気になっていたみたい。
家族で遊びに来てくれました。
来ると早速、どれにしようか迷いながら石を選んでいました。
思ったよりも石がたくさんあったみたいです(笑)
ラベンダーアメジストのバラがステキなとってもやさしい色合いのブレスレットができあがりました016.gif
c0218303_21592041.jpg


妹のSちゃんは、3才。
とっても元気いっぱいです。
お母さんが石を選んでブレスレットができあがりました。
ピンクのハートがかわいいブレスレット。
赤い石(レッドアゲート)はお父さんが選びました。
とっても活力のある石で、ますますパワフルになりそうな予感です037.gif
c0218303_2243926.jpg


そして、お母さんもネックレスを作ることになりました。
お母さんはとっても創造力があるみたい。
石を選んでデザインをさらさらと紙にかいてくれました。
ロードナイトのバラがポイントの皮ひもネックレス。
とってもステキです016.gif
c0218303_22125050.jpg


遊びにきてくれてありがとう053.gif
また遊びにきてね~001.gif
[PR]

by happyroseangel | 2010-12-08 22:24 | HappyRose