HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

ワークショップ ~サンキャッチャー~

12月7日。
お友達がサンキャッチャーを作りに来てくれました。
2つはプレゼント用に、1つはご自身用に、全部で3つ作ることになりました。
まず、一番下のキラキラカットされたガラスを選びます。
そして石を選んでいきました。
とっても器用なお友達、全部ご自身で作っていただきました。

大きな転機を迎えたお友達へのプレゼント。
水晶とフローライト、ローズクォーツでやさしい感じです。
c0218303_1521524.jpg

そして、結婚したばかりの妹さんへのプレゼント。
ハートのカーネリアンがとってもかわいいサンキャッチャーができあがりました。
c0218303_15212029.jpg

最後はご自身用です。
やさしい7色のカラーがとってもかわいくて、お星様のような水晶がキラキラきれいなサンキャッチャーです。
c0218303_15144874.jpg

どれもステキなサンキャッチャー。
お部屋に七色の光が広がって、ステキなこともたくさん広がっていいですね。
ありがとうございました053.gif
[PR]
by happyroseangel | 2010-12-19 15:26 | HappyRose