HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

MOA美術館福岡児童作品展

12月13日。
博多リバレインの福岡アジア美術館に行ってきました。
Ariちゃんが夏休みに描いた絵がナント銀賞になりましたemoticon-0115-inlove.gif
そして、12月9日~14日まで展示されていたのです。
c0218303_1951851.jpg

ステキな作品がたくさん飾られている中に、Ariちゃんの絵もありましたemoticon-0152-heart.gif
かわいいひまわりの絵です。
Ariちゃんとってもうれしそうemoticon-0152-heart.gif
c0218303_1955032.jpg

ちょうど近所の6年生のお姉ちゃんにも会いました。
同じ銀賞だったみたいで、びっくりです。

そして、絵を見た後は、久しぶりにキャナルシティに行ってみました。
クリスマスのディスプレイがとってもステキ。
c0218303_1993624.jpg
c0218303_1995422.jpg

写真をいろいろ撮りたかったけれど、たくさんの人が並んで順番待ちだったのであきらめました。
今度は平日行ってみたいな。
[PR]
by happyroseangel | 2010-12-19 19:16 | 日々のこと