HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

今年最後のワークショップ

12月28日。
親戚のお子さんへのプレゼントにできたら・・・ということで、ワークショップを自宅で行うことになりました。冬休みで学校がお休みになってちょうどよかったですね。

お子さんは2年生のかわいい女の子。石がとっても大好きということでした。
そして、お母さんも石が大好き053.gif
お母さんにも一緒にプレゼント♪

たくさんの石を見て、何を作るか迷われていましたが、お母さんはブレスレット。
娘さんの方は、迷って迷って・・・リングを作ることになりました。

ブレスレットはローズクォーツとアメジストのバラがポイント、とってもやさしい色合いでステキにできあがりました。
c0218303_026137.jpg

リングはハートのエンジェライトをリボンのように組み合わせたかわいいデザイン。
小さいけれどもしっかり金の針が入ったルチルクォーツとアメジスト、インカローズ、マザーオブパールをあわせてできあがりました。
c0218303_030306.jpg


娘さんが作っている間に、お母さんの方はもう一つストラップも作ることになりました。
誕生石のムーンストーンを使ったストラップ。
このムーンストーンは青いシラーがとってもきれいなロイヤルブルームーンストーンです。
インカローズとペリドットを合わせてとってもステキにできあがりました。
c0218303_0373290.jpg


天神に行かなくても、こんな近くで天然石のアクセサリーができるなんて・・・と喜んでいただけてうれしかったです。
1つ1つ石を選んでできあがったオリジナルのアクセサリー。
気にいっていただけたらうれしいです。

Yさん、プレゼントにHappyRoseのアクセサリーを選んでいただいてありがとうございました053.gif
今年最後のワークショップ、楽しくできたことに感謝です。
本当にありがとうございました053.gif
[PR]
by happyroseangel | 2010-12-31 00:49 | HappyRose