HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

たくさんのありがとう

去年の1月10人のママたちと初めて開催した「mamaたちのハンドメイド作品展」。
来て下さったお客様に喜んでいただけて、一緒に参加したmamaたちも楽しくて、気が付いたら1年の間に3回も開催することができました。

そして、今年の1月。初めて開催したイマジンハウスさんで第4回目の「mamaたちのハンドメイド作品展」を21人のmamaたちと一緒に開催することができてとてもうれしく思っています001.gif

このイベントを通して知り合ったmamaたちはホントにいい方ばかり。
いろんな会も楽しくて、和気あいあいと盛り上がっています。
こんなステキなmamaたちに出会えて感謝です。
一緒にイベントができて幸せです。ありがとう053.gif

21人の個性が集まって、できる力を出し合って開催したイベントは、アンケートをみても楽しかった~とか、ゆっくり見ることができた~とか、手作りしてみたくなりました~、また来たいですと温かいコメントがいっぱい。
また開催したいな~♪次への励みになっています。
ご来場いただきました皆さまに感謝です。ありがとうございます053.gif

最終日にお花をもってきてくださったIさん、突然のプレゼントとってもうれしかったです。
c0218303_1614197.jpg

春を感じさせるステキな香りのさくらそう。お部屋の中が春の香りにつつまれています。
ありがとうございました053.gif

お当番のときにはいつも手作りのおにぎりやお菓子を差し入れしてくれたHさん、とっても美味しかったです。そして、助かりました。ありがとう053.gif

イベントとは関係ないのに快くテーブルをかしてくださったTさん、とっても助かりました。感謝です053.gif

遠い水戸からかけつけて、家事やお掃除子どもたちのこと全部をひきうけてくれた母にも感謝です053.gifイベントに専念することができました。ありがとう053.gif

いろんな方に支えられてステキなイベントができたことに感謝です053.gif
他にも今思いつかないだけでたくさんありがとうがありそう(^_^;)

たくさんたくさん、ありがとう053.gif
[PR]
by happyroseangel | 2011-01-29 16:07 | イベント