第14回 親子で楽しむサッカー教室

お天気が良くて、グランドのコンディションもばっちり。
ただ、風が刺すように冷た~い中で親子で楽しむサッカー教室が開催されました。
とっても寒い中でしたが、たくさんの家族が集まりました。
こんな寒い日でも子どもたちは元気いっぱいですね。
Tシャツだけの子や半袖の子もいましたよ~。
準備運動をしっかりやった後は、2つに別れて練習です。
c0218303_16212625.jpg

たくさん動いているうちにみんなずいぶん温まってきたようです。
c0218303_16232026.jpg

c0218303_16184885.jpg

大人チーム対子どもチームの試合はいつも盛り上がります。
みんなとっても楽しそう。
でも点を入れられたらとってもくやしそう。
c0218303_16283475.jpg

c0218303_16265368.jpg

基礎練習を重ねてきて、以前に比べるとずいぶん上手になってきていると思います。
田平コーチ、徳安コーチ、池田コーチ、寒い中でのご指導ありがとうございました。
[PR]

by happyroseangel | 2011-01-29 16:30 | ソルマーレFC