第15回 親子で楽しむサッカー教室

昨日から福岡は暴風雪警報がでていました。
なので今日はもしかしたらサッカー教室中止かな~なんて思っていたら
寒いけれど朝からいいお天気058.gif

ここのところ寒かったり暖かかったりで体調を崩している方も多いみたいで
集まった家族は7家族13名といつもよりかなり少なめでした。
c0218303_173647.jpg

でも今日は初登場!!元気いっぱいの大賀コーチが加わって、練習を盛り上げてくださいました。
準備運動の後は、体を動かすような練習で体を温めて、試合をすることになりました。
c0218303_17383130.jpg

3年生以上のチーム対低学年+お母さんチームの試合です。
ゴールキーパーは大賀コーチと池田コーチ。
まずは3年生以上チームがリードです。
途中から雪が降り始めましたが、気にすることなくみんな試合に集中していました。
今日は人数が少なかったのでお母さんたちも大活躍でした。
写真をとる間もなく、試合がんばりました。
やってみてわかったのですが、試合で動いているとだんだん体が温まってきて雪が降っていても北風が吹いていても汗がでるくらいになってくるんですね~。
最後のほうはあつかったです。
コーチの活躍もあって結果、低学年チームの勝利に。
あっという間の2時間でした。

今日も寒い中でのご指導、田平コーチ、大賀コーチ、徳安コーチ、池田コーチ、ありがとうございました053.gif
次回は暖かい日になりますように♪
[PR]

by happyroseangel | 2011-02-12 20:52 | ソルマーレFC