HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

楽しい時間

イベントに向けて作った天然石のアクセサリー。
思いの向くままに、自分の感覚で作っていく楽しい時間。
石がいっぱいあるからいろんなアイディアが湧いくる。
そのアイディアを石の組み合わせを1つ1つ形にしていく時間。
子どもたちが学校に行っている間に、夜寝た後に・・・
時間を忘れて作ってしまう。
ワクワクするとっても楽しい時間。
c0218303_15192215.jpg

c0218303_15202795.jpg

c0218303_15213950.jpg

石の個性を引き出すデザインや、組み合わせを楽しむデザイン。
その時の気分でデザインもいろいろ。
c0218303_1525944.jpg
c0218303_15252840.jpg
c0218303_15255097.jpg
c0218303_15255846.jpg

c0218303_1528371.jpg
c0218303_1526826.jpg

とっても楽しい時間です。
手にとってくださった皆さま、お買い上げいただきました皆さまありがとうございました053.gif
[PR]
by happyroseangel | 2011-02-18 15:33 | HappyRose