HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

第10回 ITOビジネスランチ会 ~和楽mamaさんにて~

2月のITOビジネスランチ会は加布里にあるくつろぎダイニング「和楽mama」さんで開催されました。
和楽mamaさんは野菜中心のお料理やデザート、コーヒーなどがバイキング形式で楽しめます。
c0218303_1932484.jpg

集まった皆さま、お料理をお皿にとってお席についていただきました。
自己紹介をしていただきながら、お食事です。
c0218303_20473338.jpg

c0218303_19391084.jpg
c0218303_19475323.jpg

そして、今回の講師はレストランITOSHIMAを経営されている野村さんでした。
「類は友を呼ぶ法則について」ということでお話していただきました。
c0218303_19461679.jpg

ご自身の体験から、経験から、例をあげてのお話、とってもわかりやすかったです。
ステキな仲間にはステキな人が集まる♪
相手の立場を考えて行動することの大切さ。
死ぬ時に後悔しない生き方。
行動することの大切さ。
コージーライフ♪居心地の良い仲間作り。
ITOビジネスランチ会も毎回ステキな方がたくさん参加されています。
c0218303_1957952.jpg

デザートをいただきながら、色んなお話。
惣菜畑がんこさんからお餅のおみやげまでいただきました。
c0218303_19583725.jpg

がんこさん、ありがとうございました053.gif
Hさん、パンやお菓子をありがとうございました053.gif
和楽mamaさん、美味しいお料理、居心地の良い空間、ありがとうございました053.gif
野村さん、ステキなお話ありがとうございました053.gif
今回もいろんな出会い♪楽しくてステキなランチ会になりました。
ランチ会に参加してくださった皆さん、ありがとうございました053.gif
[PR]
by happyroseangel | 2011-02-18 20:08 | ITOビジネスランチ会