和楽mama ~一日だけの雑貨やさん~

本日は雨の中でしたが、ご来場いただきました皆さま、
クリスタルワークショップでアクセサリーを作ってくださった皆さま、
ありがとうございました053.gif
c0218303_23595329.jpg

今日もステキなアクセサリーが作れて幸せでした001.gif
c0218303_022031.jpg
c0218303_035575.jpg

c0218303_072494.jpg

写真がとれてない皆さま、お会いする機会がまたありましたらぜひお写真とらせてくださいね。
よろしくお願いします。

Rikoさん、お写真ありがとうございました053.gif
カメラの調子が悪かったのでたすかりました。
和楽mamaカフェさん、お世話になりました。
ありがとうございました053.gif

Tさん、差し入れたくさんありがとうございました053.gif
Luccaさん、差し入れコーヒーありがとう053.gif
すろみみさん、爆弾おにぎりとお菓子ありがとう053.gif
Yちゃん、片付けのお手伝いしてくれてありがとう053.gif

ご注文いただきましたアクセサリーは順番にお作りして出来次第ご連絡させていただきます。
もうしばらくお待ちくださいね。
ご注文いただきました皆さま、ありがとうございます053.gif
[PR]

by happyroseangel | 2011-03-07 00:15 | イベント