HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

山パン

3月7日(月)
久しぶりの山パン☆山ほどのパンを食べる会。略して山パンです053.gif

昨年11月に「パン工房ぽこぽこ」をOPENしたさとみちさんが企画してくれました。
mama'sの皆さんで贈ったOPENプレゼントのお礼をしたいということで・・・

mama'sのみんなでプレゼントしたのはお店の看板です。
店内用は凪砂さんがトールペイントで絵を描いてくれました。
とっても可愛い看板です。
c0218303_2365581.jpg

屋外用は木工のLuccaさんが土台を作って、白でペイント。
消しゴムはんこのひよままさんが、イラストをデザイン。
そして、トールペイントの凪砂さんがイラストを描いてくれました。
みんなの気持ちを込めたプレゼントです。
c0218303_2345352.jpg

もう1つ、ネックレスのプレゼントもあるのですが、こちらはやっと石を選んでいただいたのでこれから作る予定です。さとみちさん、皆さんお楽しみに・・・♪

さとみちさんが準備してくれた山盛りのパンと、1品持ち寄りということでmama'sの皆さんの手料理が並んで豪華なランチになりました。
c0218303_23325534.jpg
c0218303_23323290.jpg

美味しいものがいっぱいでお腹がいっぱい。
焼き立てのふわふわ熱々パンをその場で食べられるなんてとっても贅沢な会です016.gif
ワイワイおしゃべりも楽しくて♪
残ったパンやお菓子はおみやげにいただきました。
おみやげ付の山パン、とってもステキです。

次回のイベントに向けてのお話もできて、またまた楽しみが増えそうです。
楽しいイベントになるようにみんなでアイディア出し合って盛り上げていきましょうね。

さとみちさん、美味しいパンをありがとう053.gif
mama'sの皆さん、美味しいお料理ありがとう053.gif

さとみちさんの「パン工房ぽこぽこ」は糸島市志摩初の「フード工房しまうま」さんの中にあります。
パンを焼くのが大好きなさとみちさんが焼くこだわりのパン。
とっても美味しいですよ~。
ぜひ行かれて見て下さいね。
[PR]
by happyroseangel | 2011-03-08 23:36 | 日々のこと