HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

お見舞い

3月27日(日)
腰の手術をした主人の父。
足のしびれをとるために内視鏡で手術をすると聞いていたのですが、思ったよりもひどかったらしく開腹での手術になったそうです。
時間がかかりましたが、先生がとてもきれいに丁寧にしてくださったそうで98%成功とのこと。
病室にお見舞いにいくと、いつもとは違うじーじの様子に子どもたちはちょっとそわそわ。
病院自体あまり行くことがないので、珍しいのか落ち着きが無い様子。
もう痛みも無いし、明日には管もとれて起きられるようになるというお父さん。
元気そうなお顔を見れて安心しました。

子どもたちは買っていったお弁当をじーじと一緒に食べました。
c0218303_1618153.jpg

早くよくなってまた子どもたちと元気いっぱい遊べるようになりますように。
順調に回復されますように。
c0218303_16183759.jpg

[PR]
by happyroseangel | 2011-04-03 16:25 | 日々のこと