サッカー教室 ~新しいスタート~

4月16日(土)

今までの親子で楽しむサッカーから、チームとしてプレーできるように、
もっと上手に、個人の能力を引き出していけるように・・・
4月から方針を変更してやっていくことになりました。

新しく高浜コーチも加わってスタートした今回のサッカー教室。

なぜか、サッカー教室の日は寒い日が続いています。
今回も風が冷たくて、とっても寒かった~007.gif

動いている子どもたちは、元気いっぱい。
汗かきながら練習してました。

c0218303_170431.jpg

c0218303_16551822.jpg

c0218303_1703086.jpg


今後は、毎週土曜日月4回のペースで練習していきたいと思っています。
グランドの確保などまだ未確定な部分はありますが、
参加してみたい方、興味があるみなさん、ぜひご連絡くださいね。

田平コーチ、高浜コーチ、徳安コーチ、瀬戸コーチ、池田コーチ、
ご指導ありがとうございました053.gif
[PR]

by happyroseangel | 2011-04-19 17:11 | ソルマーレFC