サッカー教室 4月23日

4月23日(土)

今回のサッカー教室はいつもとちょっとちがいます。
いつものグランドがとれなかったので、今津運動公園のグランドをおかりしました。
ここのグランドは芝のグランドなのです。
サッカーをする人はみんな芝のグランドは気持ちがいいと言いますね。
c0218303_2355636.jpg

はじめておかりしたグランド。
とってもステキな芝のグランドでした。
そして、他に使っているチームがいなかったせいもあってとっても広かったです。
山と芝のグリーンに空のブルーがとってもきれい。
c0218303_2356543.jpg

子どもたちは、いつもと違うグランドではりきって練習していました。
高学年は田平コーチの指導で練習、低学年は高浜コーチの指導で練習です。
たくさん練習して汗をかいて、上手になっていきましょうね001.gif
c0218303_014164.jpg

c0218303_2351116.jpg

田平コーチ、高浜コーチ、池田コーチ、ご指導ありがとうございました053.gif
[PR]

by happyroseangel | 2011-04-28 00:03 | ソルマーレFC