☆ イベント出展のお知らせ ☆ Kトラフィーバー2011

新緑の季節5月、木々が芽吹くように・・・私なりに今できることを頑張ります。

Kトラフィーバー 2011 

5月22日(日)10時~18時(クリスタルワークショップは17時くらいまで)

糸島野北の御飯やおはなさんにて
c0218303_2159269.jpg


今回2回目の出展になります。
また出展できてとってもうれしいです。
野北の海がとってもきれいに見える御飯やおはなさんの店内にて、
クリスタルワークショップ開催させていただきます。
どうぞオリジナルの天然石アクセサリーを作りに遊びに来てくださいね。

お隣は、twitterやパソコンのことに詳しいnetfanさんです。
知ったら便利なことがたくさんあるかもですよ~。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています053.gif
[PR]

by happyroseangel | 2011-05-06 22:24 | HappyRose