人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しのコンサート

5月9日(月)
和楽ママカフェさんで開催された歌手の大塚レナさんの癒しのコンサートに行ってきました。
とってもステキなやさしい歌声にとっても癒されました。
歌の歌詞が心に響いて、普段思い出さないようなことを思い出したり
涙がでたり・・・

晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔
思いで遠くあせても
さみしくて 恋しくて 君への思い 涙そうそう~♪

待たなくてもいいよ しらなくてもいいよ
僕の我慢がいつか実をむすび
はてない波がちゃんと 止まりますように
君と好きな人が 百年つづきますように~♪

レナさんのお友達が歌われた歌もとってもステキでした。
曲名聞いたのに忘れてしまいました008.gif
ご存じの方いたら教えてくださいね。
癒しのコンサート_c0218303_20253984.jpg

ふだん皆で歌うことなんてあまりないから、みんなで一緒に歌ったのも楽しかったです。
まさかカエルの歌の輪唱をするとは思ってませんでした(笑)

母の日のステキなプレゼントになりました。

久しぶりに会ったJさんやレナさんとのおしゃべりもとっても楽しかったです。
そして、今日のご飯も美味しかった~053.gif
癒しのコンサート_c0218303_202861.jpg

ありがとうございました053.gif

by happyroseangel | 2011-05-13 20:35 | 日々のこと