人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会場準備

来週行われるKトラフィーバー2011。

朝から会場整備に行ってきました。
とってもお天気がよくて、海がきれい016.gif

子どもたちがおはなさんの広い敷地内で楽しく遊べるように、駐車場に車をとめやすくするように草を刈って会場整備です。

hinodeさんの駐車場をおかりするそうで、私はそちらの草刈りのお手伝い。
会場準備_c0218303_2185644.jpg

イベントの時は会場からちょっと離れたhinodeさんの駐車場にも車がとめられますので、利用されて下さいね。
一緒にお掃除のお手伝いに参加したAriちゃんは、途中から野イチゴ摘みにはまりました。
会場準備_c0218303_21203265.jpg

来週もまだ野イチゴあると思います。
お子さま連れでご来場の皆さん、野イチゴ探してみませんか?
お店の近くには芝が張られた坂のようになっているところがあって、段ボールをもってきたら草滑りも楽しめそうです001.gif

2時間くらいかかったでしょうか、お掃除の後は「銀河の雫」という牛乳を飲ませていただきました。
会場準備_c0218303_21142916.jpg

低温殺菌の牛乳で濃厚なお味でした。
Ariちゃん気にいって、これ買って帰りたいというので早速帰りに志摩の四季によって買いましたよ~。
今度のイベントの時にも試飲できるそうです。どうぞ皆さんお楽しみに♪
どこの局の方でしょう、テレビの取材も来ていました。
会場準備_c0218303_21205072.jpg

「Kトラフィーバー2011」来週22日(日)の予定です。
みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね。

Happy Rose のブースはにぎやかなお外ではなくて、ひっそりと御飯やおはなさんのお店の中になります。
お店の方にもぜひ遊びにきてください。
お待ちしています001.gif

by happyroseangel | 2011-05-14 21:27 | イベント