HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

5月のサッカー教室

5月の親子サッカー教室は3回の開催になりました。
参加メンバーも増えてきています。
体験もできますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

5月7日(土)
c0218303_22203086.jpg
c0218303_22205066.jpg

みんな楽しそうに練習しています。。。
c0218303_22212043.jpg

5月14日(土)
c0218303_2224821.jpg

女の子が2人になりました。
まだまだメンバー募集中です!
c0218303_2230481.jpg

5月21日(土)
この日はグランドに着いた途端に土砂降りの雨。
車から出るにでられず、雷まで鳴りました。
でもしばらくすると雨が上がって、遠くの空には虹も見えていました。
c0218303_22304474.jpg

グランドはあっと言うまに水たまりがたくさん。
c0218303_2231199.jpg

水たまりをよけての練習になりました。
c0218303_22311856.jpg

サッカーは雨でも試合してますもんね~。
お洗濯ありがとうございました。

6月は4日、11日、18日、25日の予定です。
[PR]
by happyroseangel | 2011-06-01 22:40 | ソルマーレFC