HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

Kトラフィーバー2011

5月22日(日)
朝から微妙なお天気。
午後にはお天気回復というけれどちょっと肌寒い感じでした。
そんなお天気だったのにもかかわらず、たくさんのお客様が来て下さいました。
野北の「御飯やおはな」さんで開催された「Kトラフィーバー2011」。
ご来場いただきました皆さま、
HappyRoseのアクセサリーをご購入いただきました皆さま、
ワークショップに参加してくださった皆さま、
ありがとうございました053.gif
c0218303_22515421.jpg

ステキなアクセサリーがたくさんできあがりました。
c0218303_2341018.jpg
c0218303_234301.jpg

c0218303_236164.jpg
c0218303_2361343.jpg
c0218303_2363084.jpg
c0218303_2364244.jpg

c0218303_23212690.jpg

お友達3人で編み込みアンクレット作りにチャレンジしてくださった5年生のお友達。
編むのがちょっと大変だったと思いますが、頑張って編んでくれてありがとう053.gif
どれも個性的でステキなアンクレットができあがりましたね。
長い時間見守ってくださった(手伝ってくださった)お母さん方、ありがとうございました053.gif
c0218303_23103826.jpg

お気に入りのアクセサリーの1つに加えていただけたらうれしいです。

「御飯やおはな」さん、今回も大変お世話になりました。ありがとうございました053.gif
快くお手伝いしてくださったAPHRODITEさん、Rikoさんありがとうございました053.gif
とっても助かりました。

遊びに来て下さった皆さん、ありがとう053.gif
[PR]
by happyroseangel | 2011-06-01 23:27 | イベント