人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第14回 ITOビジネスランチ会 ~レストランITOSHIMAさんにて~

6月15日(水)

今回のITOビジネスランチ会はいつもとちょっと違うかも・・・
そんな予感で始まった今回のランチ会。

レストランITOSHIMAさんをおかりして、お弁当のピアットさんのお料理です。
今回のランチ会、スタッフの方を含めたら33名。
有難いことにたくさんの皆さまが集まりました。
当初全てバイキングの予定でしたが、
この人数でバイキングだと、収集がつかなくなることもありまして、
お弁当+ホットサンドやスパゲティetc・・・のバイキングということになりました。第14回 ITOビジネスランチ会 ~レストランITOSHIMAさんにて~_c0218303_20315986.jpg
第14回 ITOビジネスランチ会 ~レストランITOSHIMAさんにて~_c0218303_20321442.jpg

お勉強会の講師はピアットの坂木さんです。
坂木さんは普段からまわりの方々を楽しませてくださるのですが、
今回のランチ会でもとっても盛り上げてくださいました。
第14回 ITOビジネスランチ会 ~レストランITOSHIMAさんにて~_c0218303_20442949.jpg

お勉強会は「あたりまえがありがとうに変わる瞬間」というお話です。
今までの経験を通して・・・人と人とのつながり・・・
第14回 ITOビジネスランチ会 ~レストランITOSHIMAさんにて~_c0218303_20472838.jpg

いつになく緊張した面持ちです。。。
人とのご縁、感謝の気持ち大切に・・・

そしてエンターティナーとしての本領発揮!!
マジックでいろいろと楽しませて下さいました。
第14回 ITOビジネスランチ会 ~レストランITOSHIMAさんにて~_c0218303_20503949.jpg
第14回 ITOビジネスランチ会 ~レストランITOSHIMAさんにて~_c0218303_2052366.jpg

マジックなんて、ランチ会はじまって以来初めての試みです。
さらに初めての試み。。。みんなで輪になってダンスです。
第14回 ITOビジネスランチ会 ~レストランITOSHIMAさんにて~_c0218303_2055539.jpg

なんだかわからないけれど、盛り上がりました。
もちろん、お酒は飲んでません003.gif

デザートとコーヒーをいただきながら、ちょっと一息、お話タイム。
第14回 ITOビジネスランチ会 ~レストランITOSHIMAさんにて~_c0218303_21332764.jpg

とっても楽しいランチ会になりました。

ランチ会がちょっと変わったかも003.gif

坂木さん、スタッフの皆さんありがとうございました。
お集まりいただきました皆さんありがとうございました。
場所を提供して下さったレストランITOSHIMAさん、ありがとうございました。

糸島はホントにステキな方がいっぱいです053.gif

そして、ランチ会の後は、ネットファンの山内さんが「Facebook講座」を企画してくださいました。
楽しかったランチ会の後は急に最先端のIT講座です。
ランチ会参加の方はなんと無料でした。
山内さんありがとうございます。
第14回 ITOビジネスランチ会 ~レストランITOSHIMAさんにて~_c0218303_21431198.jpg

ランチ会はツイッターでのつながりがある方が多いのですが、
これからはFacebookでのつながりも多くなりそうです。

機能やセキュリティ、いろいろあって使いこなすまでにはちょっと時間がかかりそうですが
楽しめそうなFacebook。
早速登録してみました。
Facebook登録している皆さん、かなり初心者なのでご指導よろしくお願い致します001.gif

by happyroseangel | 2011-06-18 21:54 | ITOビジネスランチ会