「ほっ」と。キャンペーン

HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

マジックパーティー

6月22日(水)
レストランITOSHIMAさんで行われたマジックパーティーに家族で行ってきました。
この日ホントはレストランITOSHIMAさんはお休み。
これからお休みの日にいろんな企画をしていくそうで、その発表もありました。
これからどんな企画があるのかとっても楽しみですemoticon-0115-inlove.gif

今回子どもの参加費が無料ということもあって、子どもたちがたくさん来ていました。
子どもたちはマジック大好きです。
テーブルにくばられたチェーンにリング。
これが普通にするとチェーンにリングを通したらストンと落ちてしまうのですが
マジックでは、落ちずにチェーンに結ばれたみたいになります。
やってみるけど落ちてばかり・・・

どうやったらできるのか・・・コツを聞いてできるようになったAriちゃん。
とっても得意そうでした。

今回披露していただいたマジックはコミュニケーションマジックと言うそうです。
マジックを使ってコミニュケーションをより深めていく。。。
マジックというツールを使って、会場もとっても盛り上がりました。
c0218303_2250637.jpg

お料理はピアットさんのオードブルやパスタやホットサンドなど、ビュッフェスタイルでいただきました。子どもたちは、好きなものが食べられて、好きな飲み物が飲めて大満足。

カードのマジックは種明かしもしていただいて、なるほど・・・と納得です。
その他にも水がなくなってしまうマジックとか、選んだカードを剣で突き刺すマジックなど・・・
とっても盛り上がりました。
c0218303_22465283.jpg

家族で、お友達と、とっても楽しい時間になりました。

販売していたチェーンとリングは買って帰ることに。。。
このチェーンとリングのマジックが見たい方は、声かけてくださいね。
家族みんなできるようになってますemoticon-0102-bigsmile.gif

レストランITOSHIMAさん、ピアットさん、マジシャンの方、関係者のみなさん、ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by happyroseangel | 2011-06-25 23:02 | 日々のこと | Comments(0)