久しぶりの親子サッカー教室

7月2日(土)

年中さん以上小学生を対象とした親子サッカー教室。
久しぶりの開催となりました。
いつものメンバー以外にお友達や兄弟児も加わって賑やかなサッカー教室になりました。
c0218303_17224887.jpg

軽く準備運動した後は、1年生以下と2年生以上に別れて楽しく練習しました。
c0218303_17273348.jpg

1年生以下はお父さんお母さんと一緒に楽しめるようなメニューをコーチが用意してくれていました。
ボールとりゲームは子どもチーム対大人チーム対コーチチーム。
子どもチームが勝って子どもたちは大喜びです。
c0218303_17234713.jpg

普段は見ているだけのお母さんやお父さんもこの日は大活躍でした。
c0218303_17253433.jpg

お父さんお母さんと一緒にできて子どもたちもとっても楽しそう。

大人チームVs子どもチームの試合は、3対0で大人チームの勝ちでした。
ちょっと悔しそうな子どもチーム。
もっと練習して、次は勝てるように頑張りましょうね。

親子サッカー教室は不定期で開催予定です。

参加していただいたお父さん、お母さんお疲れ様でした。
田平コーチ、高浜コーチ、池田コーチ、親子で楽しくサッカーすることができました。
ありがとうございました053.gif
[PR]

by happyroseangel | 2011-07-04 17:33 | ソルマーレFC